コクテル堂で珈琲豆を

昼休みに車で3分のコクテル堂へ出かけた。

下記をクリックすると出てきます。

 コクテル堂珈琲

挽きたて珈琲豆の工場が韮崎にあり、小売りもしてくれる。

とても新鮮。

卸しなので安く、昨年まで20年間、値上げがなかったのは

すごいと思う。さすがに1~2割あがった。

 

わが家は20年、ここで豆を買っている。

東京のカフェなどに卸しているので、豆は良い。

 

昨年、ここの駐車場でバックして車を止めるとき。

広い広い駐車場なのに、職員さんの車にぶつかってしまった。

止まっている車に、である。

 

はずかしくて一年は、職場の人に買いに行ってもらっていた。

 

今日はとうとう行って謝った。(もちろん修理はさせてもらった)

 

職員さんの車とお客さんの車の境に、駐車止めが置いてあった。

こんな広々とした駐車場。工場なので、客の車もない。

どうしてこんな場所でぶつかるのか、自分でもあきれる。