韮崎・マイストーリーにて。

今日は韮崎のカフェレストラン、マイストーリーで、職員の方たちと講師を招いて勉強会をしました。

医療とは別の業界の方だったので、話が新鮮。

みんな興奮していました。

医療者は、医療者だけで集まっていたら取り残されるとつくづく感じる、いい勉強会でした。

 

三連休を利用したドライブのせいか車が名神並みに多く、中央高速で事故りそうになりましたヒヤッとして、本当に懲りました。

隠すのはよくないと思って夫に言ったら、本気でめちゃくちゃ叱られました。いつも注意されていることなのに、守っていなかったせいだったので、ここに書けないくらいの怒りかたでした。

小学生のころ、父にきびしく叱られた以来の叱られ方でした。

それくらい危なかったのだと思いました。

無事で良かったですが、毎日100キロも運転するのですから我ながら大変だなあと思います。