貴重な・のんびり

 

今朝起きましたら、背中が板のように感じました。

それにどうしても起きられません。

さすが、疲れているんですね。

もうこれじゃあだめだ、生きていくのも辛いと感じて、またプールに行き15分ほど泳ぎました。すこしマシになりました。

 

午後、知人ご夫婦が寄ってくださいました。

ほぼ「地」を出せる方たちなので、楽しく過ごせましたし、夫婦の間に風が入りこんで空気が新鮮になりました(笑)

今夜からまたお客さまですし、明日からは仕事。

 

今日は快晴です。

お散歩日和。

この、快晴の中ののんびりした一時間、二時間がとても貴重で素敵な時間に感じられました。旅の恩恵でしょうか。

 

それにしても、身体が弱っています。

ぜったい、ぜったいぜったい!!

楽しく運動を続けて、へこたれない身体づくりをするぞ、と強く強く強く決心しました。そのためにはたくさんの事を捨てると決心しました。手に入れたいことをしぼろうと決心しました。