アフタークリニックお待たせしています。

アフタークリニック用メルマガのサンプルが出来上がった。

メルマガというと、普通は字が並ぶだけだ。

しかしアフタークリニックのメルマガは写真あり、ユーチューブありだ。

しかし、パソコンに表示される段階でまだ問題があって。

配布できないでいます、今少しお待ちください。

今日はあまりにも天気が良くて、気持ちよくなって外を歩きました。

帰ってから、コートをほうり投げておいたら。

まず、抜け目のないイチゴが来て、寝ました。

レモンは、うらやましそうに見ています。

いちごが満足して去ったあと。

ちゃんとしっかりレモンが寝ていました。

他にも寝る場所はいっぱいあるんですよ。

飼い主のコートにくるところが、おもしろいなと思います。

猫は犬と違って、さりげなく自己主張をするのです。

飼い主をめぐる嫉妬心が強くあることに、驚くことも多いです。

レモンは飼い主に甘えて「いい気分」でいるときにイチゴが来ると。

鼻息荒く、追い返すのです。