伊豆の子浦港へ。

当直明けから、伊豆に移動した。

伊豆の子浦港へ、釣りと伊勢えびを食べるために。

夫が釣りをする間の3時間半がフリー。

ひとりで時間をつぶすことは、お手のもの。
いつも、ひとりで行動しているので私には普通の出来事。

さあ。出かけようぜ。るんるん♪♪

車はあるけど、ふだん通勤で使っているので乗りたくないな。

というわけで、波止場を離れて、人家のほうへ。

なtんと狭い路地。猫ばかり目立つ。

こんなひなびた村でも、料理屋さんはあるんだ。
入ってみた、金目鯛の煮つけ。
とても新鮮だった。ご飯はいらないと言ったら、薄味に煮つけてくれた。

急坂を歩いて、見つけました。喫茶店。

でも店主が出てこない。
あきらめて帰ったが、カメラを持って出かけなおした。
急な坂が登れるのは、身体改造の成果。

喫茶店でたっぷり時間を使いました。やっぱり好きなのね。

自由時間の3時間半は、あっという間にすぎて。

電話で呼び戻されるくらい楽しい時間となりました。

たっぷり2時間は歩きました。