ブルーベリーの季節に。

ブルーベリーをいただきました。

摘み放題というのがあって、朝早くから出かけたそうです。

とても甘くて大ぶりの美味しいブルーベリーでした。

☆     ☆     ☆

インスタグラムで、若い画家とおぼしき女性と知り合いになりました。

知り合いになったと言っても、その方の日記風の写真と言葉を

見るだけです。それ以上のおつきあいはありません。

でも、読んだ本、観た映画、飼っている動物。。。などが出てきて、賢明な女性なのだなあと思えます。

みんながフォロワーの数を競う世界の中にあって、そんな風はまったくなく、義理の@いいね!もないようで、とても好感が持てます。

ほおったらかしでもなく、時々写真をアップして楽しんでいる様子もうかがえます。

若い人から学んだ今日でした。