あっという間に葉っぱ散り・・・

先日、病院のブログを見てくださっている患者さまから。

「最近、愚痴っぽいブログが多いね」と言われて驚きました。

えっ? と何のことだかわかりません。

 

病院のブログは日曜日が担当。

なので、休日の話ばかり。

たまには、仕事が大変だってことも書いてみようかな、と思っただけなのにね。

 

ブログってホント、断片の切り取りなのでむずかしいのですよ。

 

写真をチラと見て、癒されるくらいでお願いしますね。

私は気分転換で勝手に書いてるのですから。

 

先週は、自室の窓から素晴らしい紅葉の景色が見えました。

忙しくて写真撮る暇がなかったところ。今日はすっかり葉っぱが落ちて。

お年寄りの髪の毛みたいにうす~くなっていました。

 

それでも私が部屋に行くと、さっそくやって来るレモンです。