ディズニーシーへ行きました。

連載をしている間は遊びに出かけない。

そう決めていたにもかかわらず、何を思ったか二ケ月前くらいに計画してしまった。

とにかく、夫と夫の妹はDNAが同じなので似ている。

何が似ているかっていうと「遊び上手」というところ。

ついつい乗ってしまった。

 

たしかにとっても楽しかったが・・・・・・・

 

今日は疲れが出てサイアク。

一日一万歩も二万歩も歩くのですから、我ながらよく行けたと思う。

でも次回がもしあったなら、ぜったい彼らと行動は共にしないと決めました。

優雅に楽しむという強い意思で遊びたいと思いました。ああ 疲れた!

 

日記にはしっかり記録しておきました。

最近の私の日記は、ちょっとおもしろい雑誌のように、記録あり、写真あり、絵あり。とっても楽しい日記帳です、見返すことも楽しむようにしています。

写真は日記の一部です。