ぷち旅行

今日は職員旅行に行きました。

家族も可、ということで水族館の好きな夫がついてきました。

品川のアクアパークという水族館。

くらげがきれいでした。

 

そして品川プリンスホテルのランチバイキング。

蟹食べ放題が売りです。

でも、先日、夫の故郷・香住から送られたきた蟹があまりにも

新鮮でおいしかったので。

ほとんど食べる気持ちになれませんでした。

かなり新鮮な部類の蟹だったんですが・・・・

片道2時間のバス旅行。

ちょっとした旅行気分で、良い気分転換になりました。

 

今日はパソコンの調子が悪く、写真を載せるブログ 2つ 書くのに。

2時間以上もかかってしまい、もうへとへとになりました。

せっかくの気分転換が台無しになってしまいました、残念。