散歩日和

 dsc_0029.JPG

散歩日和だった。

腰の重いわたしだけど、さすがに今日のような最高の日を逃すわけに行かない。

公園まで出かけたら、スポーツに来ていた男友達に出会い、1時間くらいおしゃべりした。

普通より男性っぽさの多い私は、最近 女性より気の合う男性のほうが楽しいときが

ある。

いや、男性でも女性でもいいんだ。

私の通う美容院の先生は、女性だけど、ふたりの会話はとても楽しい。

生き方に一本筋が通っていて、ホンネでぶつかっていける人なら、男性でも女性でも

どっちでもいい。

わたしの生き方、考え方、ユニークさや、楽しさや、優しさなど、私にしかないものを見つけてくれて

それがいいと思ってくれる友人を見つけて大切にしたいと思う今日の午後だった。

飼い主さんとくつろぐ犬もなんかとっても気持ち良さそう~

dsc_0030.JPG