人生観の変わる出来事がありました。

人生観の変わる出来事がありました。

あわてて仕事に出かけ、自動車事故をおこしてしまいました。

心ある方は、これ以上聞かないでいただきたいと思います。

ブログの内容も変わるかもしれません。

ブログは私自身楽しんで書いてはいますが、それなりに犠牲もあります。

時間がかかります。

もっと大切にしなければいけないものの存在に気づきました。

たいしたことではありません。

生活を整えることの大切さです。

暮らしを整えることはきれい事ではすまない、ごまかしもきかない。

絶対的時間のいる地道な戦いのようなものだと思います。

と、今日の感想でした。

いつもブログを見てくださっている方には感謝しております。

私は無事で生きております。

これ以上話すことはつらいので、よろしくお願いします。

ブログはできるだけ書きたいと思っています。