インテリアのセンス

私の行動範囲である田舎町も、なかなかセンスのある建物が

増えてきました。

インテリアのセンスは、生まれつき + 磨いて育てるもの + 買い物にいくこまめさ

が必要です。

通っている歯科医院は建物のセンスもいいけど、集めたグッズのセンスも抜群。

若い男の先生が東京などに行ったとき、見つけてくるらしいです。

下は田舎町に最近できた図書館。

こちらもすてきですが、やや分不相応って感じです。

分不相応な建物が田舎にはときどきありますよ。

そうそう。

わが家は私にインテリアのセンスがまったくないです。

どうしていいかさっぱりわかりません、生まれつきのものなんだなあと思います。