東京は雨

学会で東京に行った。

東京は雨だった。

銀座のアート ボックスという出版社に出向いた。

本の出版、GO!で行こうと思う。走りだした。

インターネットでさがした。

社長というか編集長というか、その人に昨日会って、一瞬で決めた。

私は人との出会いに関することは、即決だ。

ついでにポスト カードを置いてもらう店に出向いた。

こちらは表参道の「WANOMA」と渋谷の「月箱」。下北沢には遠くて行けなかった。

一ケ月500円で置いてくれる。

アートボックスでは水墨画の展覧会をやっていた。

先日話したロールシャッハ テストさながらの世界だった。

雨の中、学会の他にいくつも用事をこなし。

その上、両手でかかえきれない買い物をした。

疲れた。

写真が2枚はりついたが、消す元気もない。

編集長の顔写真をもうちょっと消したいが、消す元気がない。

東京、久しぶりだと用事をつめこみすぎるので、よくない。