フェイス ブック内にHPを作りました。

精神科医小林絢子「くもりのちしあわせ」のHPをフェイスブック内に作成。

新しく船出をしました。

普通のHPを作成するつもりもありましたが、思いきって時代の最先端をツッ走ることにしました。

運用しながら考えていこうと思っています。

普通のHPとの違いは

1、装丁がおしゃれ。

2、アップ操作がとても簡単。

3、ホームページビルダーあんどのHPの更新より、気軽に記事が書ける。

じゃあ、ブログとどう違うの?と思われるかもしれませんね。

ブログですと、本の紹介をいたしましても、その記事はあっという間に時間の波間に

埋もれていきます。あとで見るということがあまり出来ません。

しかしHPですと、そこへ行けばいつでも、どこからでも本の紹介記事が読める。

ブログと違って、そこから本を買うこともできる。

ですから普通のHPとブログの違いと同じです。

ぜひみなさん、ご覧になってくださいね。

フェイスブックの記事はそこに登録した人しか見れません。

しかしFBの中に、こんな風にHPを作成すると、FBに登録していない方でも見れるのです。

これから少しづつ充実させていくと思いますので、またのぞいてみてくださいね。

下をクリックすると出てきます。

25人以上から「いいね!」をいただけると、もっと簡単なアドレスに変えられるそうです。

http://www.facebook.com/pages/%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%A7%91%E5%8C%BB-%E5%B0%8F%E6%9E%97%E7%B5%A2%E5%AD%90%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%82%82%E3%82%8A-%E3%81%AE%E3%81%A1-%E3%81%97%E3%81%82%E3%82%8F%E3%81%9B/209725919088961