アフタークリニックは日記療法

 

私がアフタークリニックを思いついたきっかけ。

それは、ブログを毎日書くことによって、自分が変わっていったこと。

「身体改造クラブ」で日記を書く(記録です)ことで、身体に対する意識が変わったこと。

そんな理由で始めたクリニック。

毎日、たくさんの方に記録を書いていただいています。

毎日、コメント書きが大変です。

自分の日記もそこで書いています。

ブログも改造クラブの日記も、だんだん書けなくなってしまいました。

あまりにも忙しくなってしまい、生活をスリムにしました。

習いごとも、お出かけも、いろんなことをお休みしました。

それでも料理だけは作っています。

料理はやっぱり好きなんだなあと思います。

ワンパタですが、材料さえ選べば、それでいいと思います。

レモンも食べ物だけは、ホラ、要求しています。