ちょっとした思い

 

今朝、仕事にでがけに「そうだ、誕生日だ」と突然思い出した。

きりの良い数字だし、今日はさすがにたいていの人が仕事をやめる年齢だ。

なので、ちょっと深い思いがあるのだ。

私のブログを見てる方も、誰も私の年齢には到達してんぞ、エヘン!! 

といばりたくなる。

大変なんだぞ、生きてるだけで。 私より若いくせにエラそうなこと言うなよ。と

釘をさしたくなるような年齢だ。自分でびっくり。

ベランダでわが子と共に、夫に記念写真を撮ってもらった。

これから。

ランチや芝居見物や旅行三昧には.

・・・ならない。

習いごとは・・・・・・しない。

ボランティアもしたいけど、もうちょっと先でもいいかな。

じゃあ、また 仕事だけ?

う~ん、そればかりもねぇ・・・・・・・いばってはいるけど、困っているのは。

実は自分だ。

まあ、今日はちょっとした感慨があっただけ。

あっという間に夜が更けた。