知人の個展に行きました。

知人の個展に行ってきました。

患者さんでもあり、友人でもあります。

銀座は素敵でお洒落なお年よりたちも恰好良く歩いていたりして。

いろんな画廊が並んでいて、楽しい街です。

その後、ブログ仲間とお泊りして、写真の加工を習いました。

不整脈があるので、おっかなびっくりですが、あまり神経質にならないでおこうと思って・・・・・・

また、仕事第一ではなく、楽しみや気分転換も必要だと思って・・・・・

倒れたら東京の病院に入院して、仕事は休んでもいいんだ!と言いきかせて・・・・・・

ふーっーっ!

坂地さんはいつも元気・元気です。

私に「元気すぎる。がんばりすぎる。だめです」と言われ続けています。

「人間は元気な時や、落ち込む時があってフツーなんです」と言われ続けている。

でも、もうお説教は今日からやめます。