いよいよ、あちこちで畑作業が始まりました。

当地は高原野菜の産地です。

農家の人が元気よく働きだしました。

花もいっせいに咲きだしました。

きれいな花を見ると、洋服をどろどろにして撮ってしまいます。

でも、写真がたくさん過ぎて、整理不能になっています。

ここでお見せしたいのですが、時間がかかりすぎて・・・・・・・

いまは、仕事第一、二番目が運動、三番目がピアノですので・・・・・・・

HPやブログ歴はあしかけ14年になります。

からだを削って続けてきたといっても言いすぎではないくらい、根気と時間がいりました。

でもずいぶんと愛読者の方が増え、とても感謝しています。

大事にしたいと思っているのですが、愛読者の方は応援はしてくださっているでしょうが、

でもブログで本は売れません。

フェイス ブックで本を紹介したいと思うようになってから、

両方がこんがらがってしまい、相当、かなりの、負担。

わたしのことですので、いつかどこかで折り合いはつけていくと思いますが・・・

いましばらくあたたかく見守っていただきますようおねがいします。