猫と緑の風とたんぽぽのわたげ

また動画です。

当直の疲れが重なり。

その上、自分のDVDで気持ちが超ハイになったので。

疲れきってしまいました。

今日は「青菜に塩」状態です。

動画はわが家の庭で。

カッコウとウグイスが鳴いていますが、聞こえますか?

孤独には超強い私です。

自然環境にも恵まれ、ふだん仕事にかまけています。

さびしさを考えるゆとりさえありません。

が、フェイス ブックで相手からの反応や双方向のコミュニケーションがあり。

それが楽しくとても新鮮に感じるときがあります。

やっぱりふだんの暮らしの中で。

気楽でほんわかとした双方向の反応やコミュニケーションに

飢えているのかなあとあらためて感じます。

本当は甘えん坊のさびしがりやなんでしょうね、きっと。

再婚したのはひとり暮らしのさびしさに耐えられなかったからです。

健康で誠実で、ふつうの人なら誰でもよかっ(うそ、うそ、うそっ!。そんなこと

口が裂けても、言っちゃいけません)

でも結果オーライです(ほっ!)

男の人を見る目、昔はなかったけど、今はあります。

ひとめでわかります(こわいぞー)

動画 ↓↓↓

猫と緑の風とちいさないのち