モンダイの発生

sizuka

雨が多く、そしてレモンもいないので(去勢手術でお泊りです)

カメラを取りだそうという気分になれません。

ちょうど、先日知りあったばかりの知人が「ひとりしずか」の写真を

送ってくださったので載せさせてもらいました。

「ひとりしずか」まだ見たことがないんですよ。

       ☆      ☆      ☆

このところ夫の鼻炎が治らず、多分アレルギー性鼻炎。

そしてひょっとしたら猫アレルギーかもしれないと

今日、病院に行きました。

もしも、もしも、もしも猫アレルギーだったとしたら・・・・・・・・・・

またわが家に紛争が起きますね。こわいこわい!

今から戦々恐々の私です。

「ボクをとるか、レモンをとるか考えておいて!」って言われてますので。

いえね、どちらと寝室を共にするかという問題ですよ。

わたしはレモンをとりたいんですけど・・・・・・モンダイかしら?