「くもり のち しあわせ」動画

フォトエッセイ集の一部を動画でお見せします。

下をクリックしてください。

(音が出ますので気をつけてください。)

くもり のち しあわせ

患者さんの川崎に住む息子さんが、映像関係のお仕事だというので、

私の写真と言葉と好きな曲を手渡しました。

できあがってきてDVDが送られてきました。

さて、ユーチューブに載せることも、ブログやフェイスブックに載せることも大騒動。

苦手なんですよね。

でも、うまくいきました。一曲目はバッハです。

二曲目は 深町 純 の「春」です。まだ若いのに、先日亡くなりました。

好きなピアニストです。

音楽に聴きほれてしまい、4時間も5時間もパソコンにへばりついています。

昨夜は当直で夜中に起こされ、今夜こそ寝ようと思ったのに、これじゃあだめです。

自分の撮った写真と言葉と好きな曲を聴いて、じーんときて真夜中に涙を流しています。

批判力など働きません。仲間の方に見ていただかなくては。

自己陶酔型のヘンな性格。

好きになると、熱中するタイプ。とことん惚れます。困ったものです。もう寝ます。

みなさんも聴いてね。