今日のフェイスブックより引用

ただいま~ 
喫茶店でひと仕事してから。
ひさしぶりに友人の家に行った。
ペンションをしてるので、夏の間、会えなかった。
一番のともだち。ピアノの話。電子書籍の話。猫の話・
楽しかったです。

今朝、夫が出かけた。
鼻唄を歌っていたら「ぼくが出かけるの、そんなにうれしいの?」と
聞かれて・・・・・・
みなさん、どうですか。 
みなさんはさびしく感じるでしょうね。
愛があるでしょうからね。

以下 コメント

Eさん:そう言える事に愛を感じます♪

わたし:Eさん、こんにちわ。夫がね、一泊ニ日で、旅行に行ったんです。
    わが家は夫が主夫。それにきわめて口うるさいの・ 
    (まあ、私が抜けているからなんですけどね)昨日から、
    どうも鼻唄ばかり歌ってたみたいで・・・・・自分ではきづかなかったの。
    で「うれしいの?」って言われてびっくり。なんだかわたし喜んでいる
    みたいなの。ふふふ。

Eさん:あやこさん、うふふ〜〜♪

わたし:Eさん うふっ!(ここ、男の人、あまり読んでないよね、うふっ♪♪)

Eさん:あはは〜〜♪

私:ふたりでおはなし・なんだかたのしいね♪♫•*¨*•.¸¸❤¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ི♥ྀღ •♫♪

  おなかの皮がよじれてしまったふたりでした。(おわり)

Uさん:わかりますよ。うん、うん、大いにわかる。

Mさん:わかる、わかる。

Yさん:ギャ,、’`,、!!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!! 
    それ同感だったりしてダメかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

Sさん: 夫さま クシャミの連続かもね(^_-)-☆

Iさん: だー(りん)車中「あやこさん。ごはんできるのかなぁ。
     毎日マックはないだろうね。
     イチゴととレモンが心配だにゃ~」なんてね(→ܫ←)♡

私:  あれれ? 見えるの? ごはんは作ったけどサ。

Iさん: 「あ~よかった!」

私: マックなんてないもん。まわり山しかない(→ܫ←)♡ ← これ盗んだ。

Tさん: レモンくんといちごちゃんと楽しいお留守番かしら?

とまだまだ続くのでありました。

えっ?

暇だねって?

お金かからないし、家事やりながら頭の体操。

コメント返すのって頭使うんですよ。私以上にも以下にもなれません。

きわめて高級な(疑問の声あり)頭の体操です。